2011-01-01から1年間の記事一覧

NHKに詳しくねヾ(・∀・)

皆さん、こんばんわ いや- 今日はね、沢山 海鮮塩ラーメン食べてきました^^ もう、パンパンで半端ないっす お腹も満たされて 夕方に、中央 に行く予定なんですが、 お天気はどうでしょうかね? 曇りのち雨かな? そう言えば、廃棄物処理施設技術管理者を取…

はなまるマーケットm(_ _;)m

、こんばんわー(@Д@; しょうが焼き弁当食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 お昼に、福生に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのち晴れかな? ところで、土地区画整理士技術検定を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 っ…

ソフトバンク( ̄▽+ ̄*)

そうそう。 3D映画館に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 パパさんは、型わく支保工の組立て等作業主任者の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 ・・・と、こんな事書いて…

ジェイシー・チャンのサイトどこ!

こんばんわーΣ(´□`;) 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 父親が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 アブキューティを買ってみたんです。 わき腹に良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかり…

楽天ヾ(*'-'*)

今日は、曇りのち雨。 あ、府中の天気ね。 ちょっとヤボ用です^^ なんちゃって 実は1週間前から気になっていた、 ヒレステーキを、一緒に食べに行こうかと。 父親は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて俺も楽しくなるんだよね。 いろい…

石川遼情報とか( ̄ー☆

こんばんわー( ̄ . ̄)y-~~~。 ちょっと進路のことで落ち込んでいます 今日の天気予報ではやや曇り だったから、引きこもっていようって思ってた。 こんな天気?あり? そう言えば 1週間前から、なぜか腰が痛い。 どうしたんだろ? プルアップトゥチェストし…

JR(・Θ・;)

こんばんわーヾ(・∀・)。 今日はどういうわけか、モチベが高いです(笑 今日の天気予報では曇りのち晴れ だったから、引きこもっていようって思ってた。 こんな天気?あり? そう言えば 少し前から、なぜか腕が痛い。 どうしたんだろ? バックエクステンショ…

シャングリ・ラ ホテル東京(;´▽`A``

今日も最高な日なんです♪ 昨日とは違って、今日は曇天です。 明日は変な天気かな? 9時から、西武デパートなのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 奥多摩方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はまだあるから、まぁい…

ヤマト運輸を知りたいぞ(*^O^*)

今日は、曇天。 あ、小樽の天気ね。 前から気になっていた、 アジフライ定食を、父親と一緒に食べに行こうかと。 父親は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててミーも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。 …

ひみつの嵐ちゃん!を調べてみるか

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 昨日とは違って、今日は小雨です。 最近は天気がよく変わるね 深夜から、ハイキングなのだけれど、 まあ、大丈夫だよね 三宅村 方面を見てみたら、 どんよりした空だった。 食べ物はまだあるから、まぁいいか、…

原子力発電所はおすすめだよ(o^∇^o)ノ

こんばんわー( ̄□ ̄;) 今日は、曇りのちはれ なので、 じっとしていよう それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ 牛丼の肉ぬきが気分的に合ってるね さてさて は、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて 葛西臨海公園…

おひさまって知ってる?

そうそう。 パルコに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 パパは、オラクルマスターの 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 おしまい!!!

井上あさひを調べてみるか(*^o^*)

こんばんわーヾ(・∀・) 今日は、快晴 なので、 マッタリしよう それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ のりしおポテトチップが気分的に合ってるね さてさて は、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて 美術館にでも行…

井上雄彦って知ってるよ

今日は、あめ。 あ、狛江 の天気ね。 ちょっとヤボ用です^^ なんちゃって 実はきのうから気になっていた、 野菜炒め定食を、一緒に食べに行こうかと。 は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててぼくも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の…

アメブロо(ж>▽<)y ☆

読者さん、ぐっどいぶにーん♪ うまい棒の明太味食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 2時に、函館に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 晴天かな? ところで、浄化槽管理士を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、母が浄化槽…

京都大学防災研究所(^-^)v

こんばんわー( ̄▽+ ̄*) 昨日は、秋みたいな天気でしたねー。 友人が、また風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 いやいや、よく病気になる人だな- そうそう最近、友達がお勧めの、 アブドフィットを買ってみたんです。 かなり良いみたいっ…

アスクル(; ̄ д ̄)y-~~~

今日は久々に記事が進みそうです。 昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。 明日は変な天気かな? 9時から、3D映画館なのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 千歳方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はま…

読売新聞日記

なんか、今日は気分がダークサイドです・・ 昨日とは違って、今日は雨です。 明日は変な天気かな? お昼から、ウインドウショッピングなのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 渋谷方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ…

天気予報徹底研究しよう(*_*)

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩ 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 知り合いが風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 BBライナー(ビービーライナー)を買ってみたんです。 ふくらはぎに良いみたいっ。 …

mixi( ̄▽+ ̄*)

こんばんわーっすー。 今日は、快晴 なので、 ごろごろしよう それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ カツカレーうどんが気分的に合ってるね さてさて 読者様は、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて 演劇場にでも行…

江頭2:50を知りたいよ

皆様、こんばんわー(o^v^o) いや- 今日はね、沢山 うどん食べてきました^^ もう、パンパンで半端ないっす お腹も満たされて 夕方に、豊島 に行く予定なんですが、 お天気はどうでしょうかね? 曇りかな? そう言えば、日本郵政公社職員を取ろうと思うので…

ロト6なら(*^▽^*)??

今日は、曇りのちはれ。 あ、北 の天気ね。 一週間ほど前から気になっていた、 エビフライ弁当を、ママと一緒に食べに行こうかと。 ママは、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててわたしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんど…

地図の事

こんばんわー(´・ω・lll)ゞ 晴れだし、今日は葛西臨海公園です。 ついでに瑞穂町まで行くかも^^ そういえば 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? 葛西臨海公園と言えば、ハンガリー から 久々に知り合いが来てるので、 一緒に、部分やせ湿布ダイエ…

水原希子を調べてみるか

今日は、22時から、父の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒に背筋やっても、 ピラティス行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日も、いわし…

寿司打(^。^;)

今日は、晴天。 あ、板橋 の天気ね。 2週間前から気になっていた、 いなり寿司を、母親と一緒に食べに行こうかと。 母親は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるか…

ハローワークは流行?Σ(´□`;)

そういえば 買い物に、良く予定だったけど 急にドタキャン>< 毎度のことか・・・ 相方は、リフレクソロジー・プロライセンス実技士の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 しょうがないよね(`_´)ノプン 一人で買い物にでも行くか おしまい!!!

電波女と青春男(@Д@;

こんばんわーо(ж>▽<)y ☆ 昨日は、秋みたいな天気でしたねー。 パパが、また風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 いやいや、よく病気になる人だな- そうそう最近、友達がお勧めの、 BBライナーを買ってみたんです。 かなり良いみたいっ…

楽天のことなら('-^*)

みなさま、こんばんわー(*^o^*) サーロインステーキ食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 8時に、武蔵村山に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 晴れ時々雨のち曇りかな? ところで、菓子製造技能士を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいで…

長澤まさみ( ̄▽+ ̄*)

そういえば 後楽園に、良く予定だったけど 急にドタキャン>< 毎度のことか・・・ 親戚は、溶接管理技術者の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 しょうがないよね(`_´)ノプン 一人で後楽園にでも行くか 嗚呼,いい気分

アメブロ情報を知りたいね(*v.v)。 

グッドイブニング^^。 今日は寝不足です。 今日の天気予報では曇りのち晴れ だったから、引きこもっていようって思ってた。 こんな天気?あり? そう言えば 1週間前から、なぜか背中が痛い。 どうしたんだろ? 前腕部のトレーニングしすぎたかもね・・ 朝…