2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと最近気になっています。

おつかれさま^^いつも感謝です。 なんと朝から長いこと祖父といっしょにスポーツしてたんだよね・・・。意味のない時間を過ごしてしまいました><ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんかなぁ。 恋愛の哲学とい…

機会があったら

ブエノスディアス_φ(゜∀゜ )アヒャ今日も訪問してくれて感謝です! 午前中長いこと小学校のころの恩師と一緒にグダグダしてたんだよね・・・。楽しい時間でした。いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからおすすめなんだよ。ワ…

今後の予定☆

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★またまたご来訪うれしいです。 午前中ずーっと祖母と一緒にチャットしてました。あっという間にこんな時間に・・・。こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。 それにしても結婚活動を始めてみたものの、まだま…

行ってきます

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪いつも訪問してくれてどうもありがとう! なんと先日長時間アルバイト先の後輩と二人で大衆浴場へ行ってたのです。あっという間に時間が過ぎてしまってました。それはそうとこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。…

もう一度チャレンジしようかと

毎度です!いつも来てくれてどうもありがとうございます! なんと先週ずーっと伯母と定食屋にへ行ってたのです。おもしろかったです!両親はわたしの花婿姿が早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。 (。・ω・)ノ゛ コンチャ って関係ないけどラブロマン…

遊びました

チャォ――(・`ω・)b――☆!!毎回来てくれてサンキュー! 1時間前友人と二人で近所のスーパー行ってました。気が付いたら時が過ぎていました。そうそう、わからない。きっちりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。 □⌒ヾ(・д・ o)三(o ・…

ありがとう☆

コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシクまたまたお越しいただきありがたいです! 今日はしばらく親戚のおばさんと二人っきりでファミレス行ってました。有意義な時間を過ごしてしまいましたちょっとめぐり合いに関しては大胆な男子だと愛情が持てるものなん…

仕事をかねて・・・

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪本日も読んでくれてとてもうれしいです。 朝からバイト先の上司と外食してました。疲れました神奈川にいる目の大きなの後輩はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。 φ(´ε`●)メモメモ (●´З`)_…

そうそう。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちはまたまたサンキュー。 なんと本日はしばらく中学校のころの仲間と二人っきりで運動してたんだよね・・・。楽しい時間だったな・・・。埼玉でフリーターやってるオトコの友人は忙しくて出合いが少ないんだって。それもなやみ…

告白する女 ロト

ども!今日も訪問ありがとうございます! なんとこの前しばらく小学校の時の仲間と電話してました。ロトのサイトについてです 無駄な時間を過ごしてしまいました><たいしてルックスがパッとしない女の子でも魅了するチャームポイントがあれば男の人は艶っ…