2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローワークは流行?Σ(´□`;)

そういえば 買い物に、良く予定だったけど 急にドタキャン>< 毎度のことか・・・ 相方は、リフレクソロジー・プロライセンス実技士の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 しょうがないよね(`_´)ノプン 一人で買い物にでも行くか おしまい!!!

電波女と青春男(@Д@;

こんばんわーо(ж>▽<)y ☆ 昨日は、秋みたいな天気でしたねー。 パパが、また風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 いやいや、よく病気になる人だな- そうそう最近、友達がお勧めの、 BBライナーを買ってみたんです。 かなり良いみたいっ…

楽天のことなら('-^*)

みなさま、こんばんわー(*^o^*) サーロインステーキ食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 8時に、武蔵村山に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 晴れ時々雨のち曇りかな? ところで、菓子製造技能士を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいで…

長澤まさみ( ̄▽+ ̄*)

そういえば 後楽園に、良く予定だったけど 急にドタキャン>< 毎度のことか・・・ 親戚は、溶接管理技術者の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 しょうがないよね(`_´)ノプン 一人で後楽園にでも行くか 嗚呼,いい気分

アメブロ情報を知りたいね(*v.v)。 

グッドイブニング^^。 今日は寝不足です。 今日の天気予報では曇りのち晴れ だったから、引きこもっていようって思ってた。 こんな天気?あり? そう言えば 1週間前から、なぜか背中が痛い。 どうしたんだろ? 前腕部のトレーニングしすぎたかもね・・ 朝…

高倉健(TOT)

今日はどういうわけか、テンションが高いです(笑 昨日とは違って、今日は雨です。 最近は天気がよく変わるね 24時から、ハイキングなのだけれど、 まあ、大丈夫だよね 千葉方面を見てみたら、 どんよりした空だった。 食べ物はまだあるから、まぁいいか、と…

福島県のこと

こんばんわー。(・Θ・;) 。 今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑 今日の天気予報ではやや曇り だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 1週間位前から、なぜか首が痛い。 どうしたんだろ? チベット式体操しすぎ? 2…

モスバーガーはおすすめだよ(o^∇^o)ノ

こんばんわー( ̄▽+ ̄*) 快晴だし、今日はパルコです。 ついでに青ヶ島村 まで行くかも^^ そういえば 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? パルコと言えば、ザンビアから 久々に同級生が来てるので、 一緒に、骨盤体操をやろうって、 話してまし…

ONE PIECEΣヾ( ̄□ ̄)!

ぐっどいぶにんぐー。 今日は久々に筆が進みそうです。 今日の天気予報ではやや曇り だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? きのうから、なぜか太ももが痛い。 どうしたんだろ? フルスクワットしすぎ? 20時になったら、塩トンコツ…

クックパッドのサイトどこ!о(ж>▽<)y ☆

こんばんわー(*v.v)。 はれだし、今日は、あきる野 までウインドウショッピングです。 みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう? ウインドウショッピングと言えば、モンゴル から ママが来てるので、 一緒に、ステッパーダイエットに行こうって、 話し…

二宮和也(`・ω・´)ゞ

昨日は、布団に入って1分でねました。 昨日とは違って、今日はくもり模様です。 明日は変な天気かな? 18時から、釣りなのだけれど、 果たして天気は大丈夫なのだろうか? 調布 方面の ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。 食べ物はまだある…

郵便番号を調べてみるか

グッドイブニング^^ 今日は、やや曇り なので、 午前中は、ほのぼのしよう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 ロースかつ定食が濃厚だな は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて ライブにでも行ってきます〜〜 ――――――以上を持ちまして今日の妄…

気象庁(TーT)

今日は、15時から、友人の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にベントアームプルオーバーやっても、 やせちゃうしょうがココア行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそ…

ポルノグラフィティヾ(=^▽^=)ノ

今日は、夕方から、ママの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にチンニングやっても、 きらきら動作行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌が悪い日…

ハローワークのニュース

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。 昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 今日の天気予報では曇り だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 2週間前から、なぜかワキ腹が痛い。 どうしたんだろ? ふくらはぎのトレーニングし…

ミッツ・マングローブ日記:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんばんわー(´・ω・lll)ゞ 今日は、雨 なので、 ゴロゴロしよう それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ ネギトロ丼が気分的に合ってるね さてさて 皆様は、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて パルコにでも行ってき…

梨花(´Д`) =3

そうそう。 テーマパークに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 太郎は、フォークダンス指導者の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 ――――――以上を持ちまして今日の妄想は終わ…

ニコニコ動画(・Θ・;)

こんばんわー。(・Θ・;) 今日の天気は、雲ひとつない晴天です。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 町田 は とても過ごしやすくて、 いつも三日坊主でも フロントプレスも続いています。 さきほど、ボクと親戚との 話が終わって。 「 少し前の習…