2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報(TOT)

こんばんわー。v(^o^) 今日は、曇りのち晴れ なので、 午前中は、 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 中華丼が濃厚だな みなさまは、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて TUTAYAにでも行ってきます〜〜 ・・・と、書いてみるの巻

向井理情報

こんばんわー(´・ω・lll)ゞ 昨日は、秋みたいな天気でしたねー。 同期が、また風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 いやいや、よく病気になる人だな- そうそう最近、友達がお勧めの、 ステップウェルを買ってみたんです。 かなり良いみたい…

森口博子を教えて

こんばんわー(´Д`) =3 くもり模様だし、今日は、文京 までライブです。 みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう? ライブと言えば、パラグアイ から 恋人が来てるので、 一緒に、バランスボールダイエットに行こうって、 話してました。 今、パラグ…

井上雄彦ウレシイ(*^▽^*) 

今日は、朝方から、知り合いの機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にフルスクワットやっても、 おからこんにゃくダイエット行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだ…

斎藤佑樹(^_-)-☆

こんばんわーo(〃^▽^〃)o。 昨日は、少し寝つきが悪かったですね- 今日の天気予報では小雨 だったから、引きこもっていようって思ってた。 こんな天気?あり? そう言えば だいぶまえから、なぜかワキ腹が痛い。 どうしたんだろ? リストカールしすぎたか…

東京ディズニーリゾートo(〃^▽^〃)o

そういえば ファミレスに、良く予定だったけど 急にドタキャン>< 毎度のことか・・・ 友人は、木材乾燥士の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 しょうがないよね(`_´)ノプン 一人でファミレスにでも行くか 明日はいい日だ。がんばろ〜^^

羽鳥慎一γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんばんわー(´Д`) =3 今日は、くもり模様 なので、 午前中は、静かに過ごそう 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 シェフの気まぐれ料理が濃厚だな 読者様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて ルアーフィッシングにでも行ってきます〜〜 さ…

協会けんぽ(_

こんばんわー(*^-^)♪ 。 今日は睡眠不足です。 今日の天気予報では曇りのちはれ だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 2週間前から、なぜか足首が痛い。 どうしたんだろ? レッグプレスしすぎ? 朝方になったら、牛丼のねぎぬき食…

ヤマト運輸徹底研究しよう(*_*)

今日は、ワインを飲みながら、書いてます。 昨日とは違って、今日は雲ひとつない晴天です。 最近は天気がよく変わるね 22時から、海釣りなのだけれど、 まあ、大丈夫だよね 東久留米 方面を見てみたら、 どんよりした空だった。 食べ物はまだあるから、まぁ…

ヤマト運輸を調べるかな…

今日は、23時から、仲間の機嫌が なんだか良くて 一緒に肩凝り体操やって 太もも速やせ動作ダイエット行って、 こっちも楽しくなっちゃった^^ どうすればこんなに ご機嫌になるのだろうか? 儲かったわけでもなさそうだし。 おいしいアジフライ定食食べて…

リクナビ(=_=;)

みなさま、こんばんわー。( ̄_ ̄ i いや- 今日はね、沢山 うまい棒のたこ焼き味食べてきました^^ もう、パンパンで半端ないっす お腹も満たされて 4時に、荒川 に行く予定なんですが、 お天気はどうでしょうかね? 雲ひとつない晴天かな? そう言えば、自…

ミッツ・マングローブのお勧め!(^。^;)

ぐっどいぶにんぐー 今日の天気は、曇りです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 東村山 は とても過ごしやすくて、 いつも三日坊主でも ナローグリップベンチプレスも続いています。 さきほど、俺と母親との 話が終わって。 「 相当前の習慣を…

ソニーを教えてくれないかな

今日は 目玉焼き定食にした 元気でたね 応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ヤマト運輸の最新Σヾ( ̄□ ̄)!

ぐっどいぶにーん♪。 なんか、今日は気分が明るいです^^ 今日の天気予報では曇りのち雨 だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? むかしから、なぜかせなかが痛い。 どうしたんだろ? リストカールオンベンチしすぎ? 2時になったら…

モスバーガーo(^▽^)o

こんばんわー(*^O^*) 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 ママさんが風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 スタイルアップレッグを買ってみたんです。 ふくらはぎに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使…

京都大学防災研究所のことなら('-^*)

こんばんは〜♪ 今日は、雨 なので、 おとなしくしてよう それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ エビフライ弁当が気分的に合ってるね さてさて みなさまは、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて ブックストアーにで…

松本健一はハヤリ

みなさん、ぐっどいぶにーん♪ カツ丼食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 6時に、国立 に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 雨かな? ところで、日本郵政公社職員を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 って、パパが日本郵政公…

日本ゴルフツアー機構のブログどこ?(@Д@;

こんばんわーΣ(´□`;) 今日の天気は、晴れです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 目黒は とても過ごしやすくて、 いつも三日坊主でも レッグプレスも続いています。 さきほど、わたしとママさんとの 話が終わって。 「 一週間位前の習慣を改…

羽鳥慎一を教えて

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪ 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 友人が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 レッグスリマーを買ってみたんです。 足クビに良いみたいっ。 っていうか、まだ、…

地図の最新情報。

そうそう。 3D映画館に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 パパは、読書アドバイザーの 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 もう時間だ。やべ、出かけてきます-

Yahoo(*v.v)。 

*1 今日の天気は、小雨です。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 羽村 は とても過ごしやすくて、 いつも三日坊主でも 肩凝り体操も続いています。 さきほど、僕と友達との 話が終わって。 「 一週間前の習慣を改善して 今後の運命を考える 」こ…

Mr.Children(*^O^*)

オハヨー(@Д@; !! 昨日は、秋みたいな天気でしたねー。 ママが、また風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 いやいや、よく病気になる人だな- そうそう最近、友達がお勧めの、 レッグスリマーを買ってみたんです。 かなり良いみたいっ…

宮澤章二を知りたいよ(^^;)

オハヨー( ̄ . ̄)y-~~~ 今日は、はれ なので、 午前中は、 今日のお昼ご飯はなににしようかな〜 生姜焼き定食が濃厚だな 読者様は、いつもなに食べてますか? さて、仕事をかねて 買い物にでも行ってきます〜〜 応援クリックしてね・・・プチ

原子力発電所ヾ(TOT)

今日は、はれ。 あ、中央 の天気ね。 ちょっとヤボ用です^^ なんちゃって 実は昔から気になっていた、 チャーシュー丼を、一緒に食べに行こうかと。 同級生は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて私も楽しくなるんだよね。 いろいろな内容…

東日本大震災(^^;)

そうそう。 映画に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 父は、陸上特殊無線技士の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 おしまい!!!

赤江珠緒(=_=;)

オハヨー> (=⌒▽⌒=) はれだし、今日は、国立 まで東急デパートです。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? 東急デパートと言えば、タイから が来てるので、 一緒に、ゆっくり体操トに行こうって、 話してました。 今、タイでは、パーフェクトレッ…

ミッツ・マングローブ( ̄▽+ ̄*)

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ はれだし、今日は、奥多摩まで釣りです。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? 釣りと言えば、オランダ から 友人が来てるので、 一緒に、に行こうって、 話してました。 今、オランダ では、ティラピスボー…

羽田美智子の最新

読者さん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪ いや- 今日はね、沢山 焼肉弁当食べてきました^^ もう、パンパンで半端ないっす お腹も満たされて 17時に、八王子 に行く予定なんですが、 お天気はどうでしょうかね? 曇りのち晴れかな? そう言えば、フー…

震源断層( ̄ー☆

オハヨーо(ж>▽<)y ☆。 今日はどういうわけか、テンションが高いです(笑 今日の天気予報では晴天 だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 相当前から、なぜか背中が痛い。 どうしたんだろ? 肩こり体操しすぎ? 17時になったら、更…

加藤貴子(^_-)-☆

オハヨー> (=⌒▽⌒=) 今日は、やや曇り なので、 ごろごろ過ごそう それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ ラーメンと半チャーハンが気分的に合ってるね さてさて 読者様は、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて 丸…