2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKに詳しくねヾ(・∀・)

皆さん、こんばんわ いや- 今日はね、沢山 海鮮塩ラーメン食べてきました^^ もう、パンパンで半端ないっす お腹も満たされて 夕方に、中央 に行く予定なんですが、 お天気はどうでしょうかね? 曇りのち雨かな? そう言えば、廃棄物処理施設技術管理者を取…

はなまるマーケットm(_ _;)m

、こんばんわー(@Д@; しょうが焼き弁当食べてきました。 結構お腹いっぱいです。 お昼に、福生に行く予定なんですが、 天気はどうでしょう? 曇りのち晴れかな? ところで、土地区画整理士技術検定を取ろうと、 ただいま勉強中です。 難しいですね〜。 っ…

ソフトバンク( ̄▽+ ̄*)

そうそう。 3D映画館に、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 パパさんは、型わく支保工の組立て等作業主任者の 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 ・・・と、こんな事書いて…

ジェイシー・チャンのサイトどこ!

こんばんわーΣ(´□`;) 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 父親が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 アブキューティを買ってみたんです。 わき腹に良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかり…

楽天ヾ(*'-'*)

今日は、曇りのち雨。 あ、府中の天気ね。 ちょっとヤボ用です^^ なんちゃって 実は1週間前から気になっていた、 ヒレステーキを、一緒に食べに行こうかと。 父親は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いてて俺も楽しくなるんだよね。 いろい…