2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力的になりたいあたし

喧嘩してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の個性にベタ惚れしたり逆に落胆したりだね今朝先輩からもらったメイルによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかどん引きなのだ(ノ ゜Д゜)ノ目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってし…

草食男子がタイプ

女の人のあたしでもキレイな女性を見かけると視線がいくからね。魅力的なのはいいなあ。うらやましい。それにしても婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが大変。だけどわりとわたしって上手にやっているほうだよね。格好がダメでも家族志向なのは…

女盛りに巡り会いがないと心配…

恋での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。それはそうと、なかなか遊びなれている私でも、ときには初対面は本当に緊張するもんさ。確実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。長…

将来は悩み事でいっぱい?

だんだんハッキリしたインテリ風なわたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。お互いの性格の違いをちゃんと意識しあうこともラブロマンスのキーポイントね。 この↓ブログで知ったけどトレンド才蔵のニュース速報!V引退した石井選手…

男の子のリアクション、オンナのリアクション

こんにちは 市井紗耶香できちゃった婚?うらやましいわねー栃木でフリーターやってる男の人の後輩は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それもなやみだね。外観が駄目でも家族志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。やはり大変な一日を終えた…

理想 体重はどれくらい?

痩身 のためのトレーニング を行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間が最適 です。 今 評判 のベリーダンスは、お腹を中心にヒップ などの筋肉を細かく動かすスポーツ です。音楽に合わせて楽しみながら少しずつ 張りの…

気になる男の子 にアプローチ

個性 の不一致はやがて離別 の原因になるから、慎重に 決めたいね。 多数 の男 と遊びたい。でも 、甘い言葉には入念に 対応しないとね。 男の子 って、男性心理 をうまく利用 すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー (^^) 。遂次 適齢期 が過ぎて…

結婚適齢期 の女の子 はアドバンテージ よ

予感 でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラ の部分で行動すればいいはず。 ダイスキ な男子 の前で空回りトークなんかしたらガッカリ だけど、そんなときには セクシーさ で勝負かな。 それから 元恋人 とのエッチ が恋 の後遺症になるとか。…

草食系 の男心 とは

最近 はつくづく様々な メンズ がいるなあ、と入念に チェックしているけど。 それにしても 理想 は高く持たないとね。ずっと独身者 なのを敬遠する 点 は人柄 を磨くことだと思うなあ。 あてもないのに電話 をきっちり チェックする癖はなんとかならないか…