2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これ気になっているのですけどね。ァ ‘`,、’`,、(?艸♡) ‘`,、’`,、

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪本日もお越しいただきうれしいです! 本日はさっきまで長いこと先輩と一緒にスポーツしてました。無駄な時間でした。あてもないのにケータイ電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。 カキナオシφ(o・…

理由は聞かないでね。

どうもですぅ〜またまたお越しいただきサンキューです! 実は午前中ずーっと中学校のころの友達とスーパー銭湯に行ってきました。気が付いたら時間が過ぎてしまってました。見解っていうか、価値観が大人なのが最低条件なんだね。どう。 このごろオレンジデ…

天気はどうでしょう?ァ ‘`,、’`,、(?艸♡) ‘`,、’`,、

….::;.:. :::;..::;.:…` *)…::` *)(´∀`*) ハロォ★いつもアクセス感謝してます! なんと今日は長いこと中学校の時の同級生といっしょに外食してました。意味のない時間を過ごしました。好きな時にそばにいてくれるまめなカレがいればなぁ。 _o(・ω・ )メ…

天気はどうでしょう?

おつかれちゃん!いつも読んでくれてどうもありがとうございます。 実は先日おばあちゃんと一緒にだらだらしてたんだよね・・・。無意味な時間を過ごしました・・・そうそう、わからない。きっちりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね…

いろいろな内容の話題

ども!いつもいつも来てくれて感謝してます。 朝からずっとバイト先の先輩とドライブしてました。あっという間に時が過ぎていました。両想いで常に一緒な関係がハッピーですよね。 最近ひとひら とっても面白いのですけれど、見たことあります? ってどうで…

そうそう。

こんにちは〜♪本日もご来訪ありがとうございます! 今日は朝からずーっと中学校のころの幼馴染と二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。無意味な時間を過ごしてしまいました。。お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。 このごろ…

理由は聞かないでね。

お晩です!今日もお越しいただきありがとね。 なんと朝からしばらく小学校の時の同級生と一緒にゴロゴロしてました。おもしろかったです!おととい偶然知り合った公務員風の人にはちょっと片恋のときの内心に近いものを感じたな(^^)。 最近ぴたテン嫌になっ…

これどうでもいいですか?

おはようございます。本日も訪問ありがとね! 実はさっきまでずーっと高校の時の同級生と二人でスーパー銭湯に行ってきました。いつの間にかこんな時間に・・・。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。 この頃初心者のせどり…

それでは意味がない

チワッス!いつも訪問アザース。 今日はさっきまでしばらく小学校時代の先生といっしょにショッピングへ行ってたのです。いつの間にか時が過ぎていました。ごたごたあってまたもめごと、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(T0T)。 近頃結界師 …

気になります

こんにちは〜♪いつも来てくれて感謝です。 先週ずっと小学校の時の幼馴染と二人っきりでスカイプしていました。あっという間に時が経ってました。ちょっと出逢いに関しては大胆なメンズだと愛情が持てるものだね。 この頃日商簿記検定2級法 非常に面白いので…

いいかも!!

ども!いつもサンキュー! なんとさっきまで長時間高校のころのつれといっしょにスカイプしてました。大満足です!それはさておき、メガネが似合う女の子のほうがラブロマンスには優勢かなとなにげに思うよ。 今、優しいだけがオトコじゃないグラビアアイド…

流行っているみたいです。

まいどどうも毎回来てくれてサンキューです! 本日はさっきまで長時間おばさんと二人っきりでショッピングへ行ってたんです。リフレッシュできました実際のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。独り身は肩身が狭いのなんの。 今、簡単にできる金…

理由?特にないです。

おつかれさま^^いつも訪問してくれてどうもありがとう! 実は先日長時間仕事先の友達と二人っきりでスポーツしてたんだよね・・・。良かったです結婚願望を日頃から継続するように頑張るかな。 このごろお入学 非常に面白いと思うんですが、知ってます? …

どんどん出てくる

チワッス!いつもいつも訪問ありがとね! 実はさっきまで家族と買い物してました。楽しい時を過ごしてしまいました^^キレイになりたい。一層チヤホヤされる女子になりたいと思う今がHAPPYなのかも。 最近ZOOKEEPER すごくつまんないと思うんですけど…

なかなかかまってくれない。

こんばんは〜またまた訪問してくれてありがとう! なんと本日はしばらく中学校のころの友達と二人っきりで読書してたんだよね・・・。あっという間に時が経ってました。つぎタイミングがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える無用…

あれが少し痛いです。

ども!毎回うれしいです! 実は本日は長いことアルバイト先の先輩といっしょに買い物してました。無駄な時間を過ごしてしまいました><まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖…

天気はどうでしょう?

毎度です!いつも訪問してくれてうれしいです! なんと午前中おじいちゃんといっしょにゴロゴロしていました。無意味な時間でした。直接気持ちを伝えられなくても電話では想定外にうまく心伝えられるものだから変よね。 最近栄光ゼミナール公式DS教材小学校…

理由?特にないです。

おつかれさま^^またまたお越しいただきどうもありがとう! 今日は朝からしばらく中学校時代の幼馴染と二人っきりでカラオケをしてました。知らない間にこんな時間になってました。失敗を重ねたりするとひとしお用心深くなるのもわかるけど挑戦が大切ね。 …

理由?特にないです。

ご機嫌いかがですか?またまたご来訪とてもうれしいです! なんとさっきまでしばらく高校のころの恩師と買い物してました。あっという間に時間が過ぎてました。何といっても周りの知り合いを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい…

何故、こんな天気?

ご機嫌いかがですか?またまたアクセスありがたいです。 本日はさっきまでしばらく 親戚のおじさんとテレビを見てたんだよね・・・。 楽しかったです! このところNEW中学英単語ターゲット1800DS 超面白いと思うんですが、見たことあります? そんな事はどう…

天気はどうでしょう?

やぁ!本日も来てくれてどうもありがとう! 本日はさっきまで長いこと同級生と二人っきりで定食屋にへ行ってたのです。気が付いたらこんな時間になってました。笑顔が素敵なひとに求婚されたら満足するだろうな。わたしにも機会があると信じるよ。 このごろ…