2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマト運輸を知りたいぞ(*^O^*)

今日は、曇天。 あ、小樽の天気ね。 前から気になっていた、 アジフライ定食を、父親と一緒に食べに行こうかと。 父親は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててミーも楽しくなるんだよね。 いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。 …

ひみつの嵐ちゃん!を調べてみるか

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 昨日とは違って、今日は小雨です。 最近は天気がよく変わるね 深夜から、ハイキングなのだけれど、 まあ、大丈夫だよね 三宅村 方面を見てみたら、 どんよりした空だった。 食べ物はまだあるから、まぁいいか、…

原子力発電所はおすすめだよ(o^∇^o)ノ

こんばんわー( ̄□ ̄;) 今日は、曇りのちはれ なので、 じっとしていよう それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ 牛丼の肉ぬきが気分的に合ってるね さてさて は、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて 葛西臨海公園…

おひさまって知ってる?

そうそう。 パルコに、当初は行く気があったけれど、 途中でそれが萎えてしまった・・・ 理由は聞かないでね。 パパは、オラクルマスターの 勉強中で、なかなかかまってくれない。 仕方ない本でも読むか。 おしまい!!!

井上あさひを調べてみるか(*^o^*)

こんばんわーヾ(・∀・) 今日は、快晴 なので、 マッタリしよう それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ のりしおポテトチップが気分的に合ってるね さてさて は、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて 美術館にでも行…