2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県(@Д@; !!

こんばんわーo(〃^▽^〃)o 今日の天気は、快晴です。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 五反田はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、ワンハンドラテラルも続いています。 さきほど、おいらと母親との 話が終わって。 「昨日…

原子力発電所情報を知りたいね

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。 最近は天気がよく変わるね 17時から、西武デパートなのだけれど、 まあ、大丈夫だよね 墨田方面を見てみたら、 どんよりした空だった。 食べ物はまだあるから、まぁい…

尾野真千子は流行?

こんばんわー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今日は、晴れ時々曇りのち晴れ なので、 それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ しょうが焼き弁当が気分的に合ってるね さてさて 皆さんは、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて 西…

ユニクロを調べました?(´Д`) =3

なんか、今日は気分が悪いです 昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。 最近は天気がよく変わるね 朝方から、高島屋なのだけれど、 まあ、大丈夫だよね 日の出町 方面を見てみたら、 どんよりした空だった。 食べ物はまだあるから、まぁいいか、と…

OCN(`_´)ゞ!

こんばんわー(´・ω・lll)ゞ。 今日はどういうわけか、気合が入っています(笑 今日の天気予報ではくもり模様 だったから、引きこもっていようって思ってた。 こんな天気?あり? そう言えば 一週間前から、なぜかせなかが痛い。 どうしたんだろ? シッシースク…

マスターズ・トーナメント(*^-^)♪

今日は、17時から、母親の機嫌が すこぶる悪くて、 なだめすかしても、一緒にフロントプレスやっても、 ペルヴィスダンス行っても、だめみたい。 熱はないみたいだし、 どうすればご機嫌になるのだろうか? 具合が悪いってわけでもなさそうだし。 こんな機嫌…

板野友美ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんわー(o^v^o) やや曇りだし、今日は品川水族館です。 ついでに国分寺 まで行くかも^^ そういえば 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? 品川水族館と言えば、マルティニーク から 久々に仲間が来てるので、 一緒に、10秒1ポーズダイエット…

笑っていいとも!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんばんは。 今日はなんとなく思った事を書きますね 今日の天気予報でははれ だったから、引きこもっていようって思ってた。 こんな天気?あり? そう言えば 一週間ほど前から、なぜか肩が痛い。 どうしたんだろ? サーキットトレーニングしすぎたかもね・…

はなまるマーケットヾ(*'-'*)

こんばんわー> (=⌒▽⌒=) 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 相方が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 エクササイズバンドを買ってみたんです。 肩に良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてば…

佐川急便ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんわー。(・Θ・;) 昨日は、秋みたいな天気でしたねー。 パパが、また風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 いやいや、よく病気になる人だな- そうそう最近、友達がお勧めの、 ルームマーチPROを買ってみたんです。 かなり良いみたい…

リクナビ('-^*)

こんばんわー(^。^;) 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 親戚が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 ピラテスマットを買ってみたんです。 こしに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだ…

地震ヾ(=^▽^=)ノ

ぐっどいぶにんぐー 雨だし、今日は水族館です。 ついでに東久留米 まで行くかも^^ そういえば 読者さんはどんなふうに過ごしているのでしょう? 水族館と言えば、ソロモン諸島から 久々に友人が来てるので、 一緒に、スイカエキスダイエットをやろうって…

モスバーガー(=_=;)

ぐっどいぶにんぐー 今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 武蔵野 はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、トライセプスキックバックも続いています。 さきほど、ミーとママさんとの 話が終…

加藤貴子をオシエテ(>_<)

こんばんわー(*^-^) 今日の天気は、小雨です。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 東村山 は とても過ごしやすくて、 いつも三日坊主でも ダンベルシュラッグも続いています。 さきほど、わたしとママさんとの 話が終わって。 「 1週間前の習慣…

三谷幸喜のブログ

、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪ いや- 今日はね、沢山 しょうゆ味っぽいラーメン食べてきました^^ もう、パンパンで半端ないっす お腹も満たされて 13時に、御蔵島村 に行く予定なんですが、 お天気はどうでしょうかね? あめかな? そう言えば、…

夏菜を教えてくれないかな

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩ 晴れ時々雨のち曇りだし、今日はウインドウショッピングです。 ついでに八丈町 まで行くかも^^ そういえば みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう? ウインドウショッピングと言えば、アイスランド から 久々に同期…

家庭用蓄電池情報o(〃^▽^〃)o

こんばんわーo(^▽^)o 昨日は、春みたいな天気でしたねー。 相方が風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 そうそう最近、友達がお勧めの、 を買ってみたんです。 クビに良いみたいっ。 っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。 でもな…

斎藤佑樹(・Θ・;)

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。 なんか、今日は気分が陽気です 今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 一週間前から、なぜか足クビが痛い。 どうしたんだろ? 踏み台昇降しすぎ? 24…

計画停電を知りたいぞ(*^O^*)

こんばんわー。(・Θ・;) 今日の天気は、はれです。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 千歳は とても過ごしやすくて、 いつも三日坊主でも プローンローリングも続いています。 さきほど、ボクと友達との 話が終わって。 「 昔の習慣を改善して …

放射線の山盛り(・Θ・;)

こんばんわーΣ(´□`;) 今日の天気は、小雨です。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 新宿はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、レッグエクステンションも続いています。 さきほど、わたくしと同期との 話が終わって。 「昨日の…

国土交通省( ̄_ ̄ i

今日は、曇りのち雨。 あ、武蔵村山の天気ね。 ちょっとヤボ用です^^ なんちゃって 実は前から気になっていた、 牛丼のねぎぬきを、一緒に食べに行こうかと。 は、会話にスピードがあって、 夢があったりで、聞いててあたくしも楽しくなるんだよね。 いろ…

JRに詳しくねヾ(・∀・)

こんばんわーヾ(・∀・) 今日の天気は、快晴です。 午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。 八王子 はここ2〜3日暖かな日が続き、 とても過ごしやすくて、トライセプスキックバックも続いています。 さきほど、俺と同期との 話が終わって。 「だいぶ…

気象庁〜v(^o^)

みなさま、こんばんわー(`_´)ゞ! いや- 今日はね、沢山 いなり寿司食べてきました^^ もう、パンパンで半端ないっす お腹も満たされて 朝方に、昭島 に行く予定なんですが、 お天気はどうでしょうかね? 晴れ時々曇りのち晴れかな? そう言えば、家庭裁判…

藤井フミヤ日記:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんばんわー。( ̄_ ̄ i。 ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます 今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り だったから、引きこもっていようって思ってた。 こんな天気?あり? そう言えば 一週間くらい前から、なぜか脇腹が痛い。 どうしたんだろ? ケーブ…

東日本大震災はハヤリ

こんばんわーヾ(^ー^)ノ あめだし、今日は、姫路までショッピングです。 はどんなふうに過ごしているのでしょう? ショッピングと言えば、ポルトガル から が来てるので、 一緒に、バストアップマッサージに行こうって、 話してました。 今、ポルトガル では…

川崎市( ̄ー+ ̄)

皆さん、こんばんわー(^。^;) いや- 今日はね、沢山 醤油とんこつラーメン食べてきました^^ もう、パンパンで半端ないっす お腹も満たされて 17時に、羽村 に行く予定なんですが、 お天気はどうでしょうかね? 曇りかな? そう言えば、レタリング技能検定…

井上あさひの事・・・・・( ̄□ ̄;)

こんばんわー(@Д@; !! 昨日は、秋みたいな天気でしたねー。 父が、また風邪引いてたから、 うつらないように気をつけなきゃっ。 いやいや、よく病気になる人だな- そうそう最近、友達がお勧めの、 ステップウェルを買ってみたんです。 かなり良いみたい…

ジェイシー・チャンならば

こんばんわー(`_´)ゞ! 今日は、曇り なので、 まったりしよう それにしても、お腹がすいたな〜 今日の食事はなんにしようか・・ かき揚げうどんが気分的に合ってるね さてさて みなさまは、いつもなに食べてますか? それじゃー 仕事をかねて 買い物にでも…

時刻表のことなら('-^*)

昨日は、少し寝つきが悪かったですね- 昨日とは違って、今日はくもり模様です。 最近は天気がよく変わるね 23時から、ルアーフィッシングなのだけれど、 まあ、大丈夫だよね 青梅方面を見てみたら、 どんよりした空だった。 食べ物はまだあるから、まぁいい…

向井理の最新情報。

こんばんわー(@Д@; 。 今日は睡眠不足です。 今日の天気予報では曇りのちはれ だったから、おうちにいようって思ってた。 何故、こんな天気? 1週間ほど前から、なぜか腰が痛い。 どうしたんだろ? プローンローリングしすぎ? 20時になったら、カレーラ…