気になる男の子 にアプローチ

個性 の不一致はやがて離別 の原因になるから、慎重に 決めたいね。 多数 の男 と遊びたい。でも 、甘い言葉には入念に 対応しないとね。 男の子 って、男性心理 をうまく利用 すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー (^^) 。

遂次 適齢期 が過ぎていくと感じると時々 鬱なのかなあと思っちゃう(T0T) 。 先週月曜日 の飲み会 では実業家 と知り合ってあまりに興奮 して同僚 に電話 かけちゃったよ。

どんなにラブラブ でも離別 は突然にやってくるもの割り切ることも大事 だね。 だんだん 気配りができる 金持ちな あたし 好みの男の人 とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しい よ。 オトコ って、男性心理 をうまく使用 すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね (笑) 。

まだフィアンセもいないくせに日常的に ハネムーンのことを妄想する無用 な日々を過ごしております(笑) 。 あ、浮気 がバレておつきあい 停止 になったオトコ のトモダチ は今頃どうしているのだろう? いつも 自分磨きだね。華美 になりたい。