天気はどうでしょう?


やぁ!

本日も来てくれてどうもありがとう!





本日はさっきまで長いこと同級生と二人っきりで定食屋にへ行ってたのです。

気が付いたらこんな時間になってました。

笑顔が素敵なひとに求婚されたら満足するだろうな。

わたしにも機会があると信じるよ。




このごろ初恋クロニクルハマってるんです。






アンド

最近疲れ気味なんですよね。

どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。






落ち着いたら、無理やり仕事休んで

福島あたりの観光名所に友達と行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!




それでは^^