あれが少し痛いです。


ども!

毎回うれしいです!





実は本日は長いことアルバイト先の先輩といっしょに買い物してました。

無駄な時間を過ごしてしまいました><

まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。

あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。






このごろハヤテのごとく!
とっても面白いのですけれど、あなたは好きですか?






ってどうでもいいけど、

何はさておきニンニクを食べたい感じです。

独り暮らしじゃなかったらなぁ。







今度の連休にでも

三重の辺の植物園

に行って来ようと計画中です!




それではまた!