いいかも!!


ども!

いつもサンキュー!





なんとさっきまで長時間高校のころのつれといっしょにスカイプしてました。

大満足です!

それはさておき、メガネが似合う女の子のほうがラブロマンスには優勢かなとなにげに思うよ。





今、優しいだけがオトコじゃないグラビアアイドルと仲良くなる方法
超面白いと思うんですが、あなたは好きですか?





そして

とりあえずパスタ食いたい!

今度のお正月はマジで何しよう??たくさんの男の子と遊びたい。







最近はいろいろあっても日ごろからやる気を保っていきたいね。



話は変わるけど、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わないツーショットは駄目でしょ。



それでは、また^^!