あまり好きではなかったのです


(。≧ω≦)ノコンチャ!!

いつもいつも感謝です!


なんと先日ずーっと高校のころの先生と一緒にスポーツしていました。

知らない間に時間が過ぎてしまってました。

ホントに羨ましいよ。


そうかー、ルックスは洋服や化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。



アンド

先週木曜日のパーティーでは会計士と知り合ってあまりに感動してトモダチに携帯かけちゃったよ。



そうそう、外面は服装や化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんななやみなんだよ。

しっかり美文字とか書けなきゃだね-

それから
相性占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。



お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうこともラブロマンスの要点ね。



それではこの辺で

д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!