男の子のリアクション、オンナのリアクション

こんにちは
市井紗耶香できちゃった婚?

うらやましいわねー

栃木でフリーターやってる男の人の後輩は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。


それもなやみだね。


外観が駄目でも家族志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。


やはり大変な一日を終えた後の幸福なヒトトキは恋人と居たいものだねェ〜。


ちなみにおとといは友人から彼氏について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。


結婚願望を日頃から継続するように頑張るかな。


徐々に適齢期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。


稼ぎは必須だけど、最近は彼との外出のときは割勘が通例って聞くし。


想定外。


自分勝手なひとでも実際におつきあいしてみると予想外に心の広い個性な場合もあるから面白いのよね。


そもそもお互いの性格を尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。


お盆休みくらいまでには一緒になれる男の子を見つけられると安堵していたけど・・・(泣)。


うんうん、今度の飲み会では前のような失態は回避するようにしたいものだね。


けどお付き合い相手を選定するのに異性占いはどうなんだろう?