将来は悩み事でいっぱい?


だんだんハッキリしたインテリ風なわたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。

空しいよ。お互いの性格の違いをちゃんと意識しあうこともラブロマンスのキーポイントね。


この↓ブログで知ったけど

トレンド才蔵のニュース速報!V

引退した石井選手いいかもね


恋愛の哲学というかな、人それぞれ多種多様な視点があるね。

装いのセンス抜群でも怠惰な男性だと空回りトークしそうで怖い。



どんなにタイプな彼ができても家庭志向でないと困るものですね。

こっそりHAPPYな妄想とかしちゃいそう(^^;)


これから後の結婚活動はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。