草食男子がタイプ

女の人のあたしでもキレイな女性を見かけると視線がいくからね。


魅力的なのはいいなあ。


うらやましい。


それにしても婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが大変。


だけどわりとわたしって上手にやっているほうだよね。


格好がダメでも家族志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。


だけど、どうせならスリムなメンズとお付き合いしたいですね。


アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もある程度理解してあげないと離別なんてことも。


服装も化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、理想の男の人がいないなんてことも。


わかるわかる。


それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と今ふと思うのよ。


それにしても目標は高く持たないとね。


あ。


そうそう、目の大きなの女のほうが恋愛には優勢かなとひそかに思うよ。