女盛りに巡り会いがないと心配…

恋での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。


それはそうと、なかなか遊びなれている私でも、ときには初対面は本当に緊張するもんさ。


確実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。


長崎に引っ越した知り合いはもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。


ちなみに仮にカレと同棲をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。


街で仲の良さそうなツーショットが外出しているのをみるとわたしの女性心理が揺れ動くのだ(ノ ゜Д゜)ノ。


ああ人恋しい。


結局、自分を装って交遊しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。


しっかりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。