理由は聞かないでね。


お晩です!

今日もお越しいただきありがとね。





なんと朝からしばらく小学校の時の同級生と一緒にゴロゴロしてました。

おもしろかったです!

おととい偶然知り合った公務員風の人にはちょっと片恋のときの内心に近いものを感じたな(^^)。




最近ぴたテン嫌になってきたかも・・・。





その話は置いといて


さしあたり、お茶飲みたい

それはさておき、空気が読める女子のほうがラブロマンスには有利かなとなにげに思うよ。


これ↓面白いねー
宮崎リューセイの世界征服馬券術「スポットワールド」


競馬好きってな〜

だれか、カンタンに包容力がある男と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。

いつも自分磨きだね。

キレイになりたい。



色々な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交遊するなら大事だと思うね。



それでは^^