そうそう。


こんにちは〜♪

本日もご来訪ありがとうございます!





今日は朝からずーっと中学校のころの幼馴染と二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。

無意味な時間を過ごしてしまいました。。

お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。





このごろこのストレッチに飽きてきました。





さらに

とりあえずDVDでも見たい気分です。

ひまだなあ。







相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、心中を伝えられないのはもっと大変よね。



たとえダイスキでなくても。

色々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら重要だと思うね。



それでは!!!