いろいろな内容の話題


ども!

いつもいつも来てくれて感謝してます。





朝からずっとバイト先の先輩とドライブしてました。

あっという間に時が過ぎていました。

両想いで常に一緒な関係がハッピーですよね。





最近ひとひら
とっても面白いのですけれど、見たことあります?





ってどうでもいいけど、

さしあたり、ジュース飲みたい

昨晩後輩からもらったE-メールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか意気消沈なのだ(ノ゜Д゜)ノ。






可能ならちょっと嫉妬深い性格をなんとかしてみたい気もするし。



次々と結婚適齢期が過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。



それでは^^