天気はどうでしょう?ァ ‘`,、’`,、(?艸♡) ‘`,、’`,、


….::;.:. :::;..::;.:…` *)…::` *)(´∀`*) ハロォ★

いつもアクセス感謝してます!





なんと今日は長いこと中学校の時の同級生といっしょに外食してました。

意味のない時間を過ごしました。

好きな時にそばにいてくれるまめなカレがいればなぁ。





_o(・ω・ )メモミッケ♪ 。。。□へ(。・ω・)ノモライッ!





まあ、無関係だけど

予想外に空気が読めない男子はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるわたしなのであります(笑)。



とりあえずのど乾いた

今ワタシは格好がお洒落な女性になれるように精進の継続なのよ。






接近してから両想いになるときの女心の変化はかなりドキドキするものなんかなー。

けど目標は高く持たないとね。



収入は大事だけど、最近は彼氏とのデートのときは割勘がノーマルって聞くし。



今日は、ここまで。




この頃決めろ!フィニッシュ
非常に面白いのですけれど、見たことあります?

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜