理由は聞かないでね。


どうもですぅ〜

またまたお越しいただきサンキューです!





実は午前中ずーっと中学校のころの友達とスーパー銭湯に行ってきました。

気が付いたら時間が過ぎてしまってました。

見解っていうか、価値観が大人なのが最低条件なんだね。

どう。





このごろオレンジデイズ
とっても面白いんですが、あなたは好きですか?






まあ、その話とは無関係だけど


とりあえずうどんを食べたい感じです。

んー、純真なラブなんかなぁ。

本当に男心に興味津々(笑)。







希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。



常に男性心理を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。

ていうか、、今度コンパがあったら性的魅力できちんと恋人をゲットしたい!だけど婚活を始めてみたものの、まだいろんなことが怖い。



それではまた!