ちょっと最近気になっています。


おつかれさま^^

いつも感謝です。



なんと朝から長いこと祖父といっしょにスポーツしてたんだよね・・・。

意味のない時間を過ごしてしまいました><

ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんかなぁ。


恋愛の哲学というかな、人それぞれ種々の価値観があるね。

ってことで

想定外なこともあるしときたま挫折感もあるものだね。



何はさておきビールでも飲みたい気分です

だれか、楽チンに頼りがいがある男の人と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。







あ。

そうそう結婚依存症とかになってしまったら難儀なことだけど、あたしはわりとオーケーよ。



えーっと。

趣味は見掛けに表れるもんだね。

初対面でチェックしたいところ。



それではまた!




近頃並木家の人々がマイブームです。

バイバイ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・