機会があったら


ブエノスディアス_φ(゜∀゜ )アヒャ

今日も訪問してくれて感謝です!



午前中長いこと小学校のころの恩師と一緒にグダグダしてたんだよね・・・。

楽しい時間でした。

いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからおすすめなんだよ。

ワタシががっかりするのは見た目が清潔なでも気難しい男の人だね。


相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと辛いよね。

関係ないけど

好評のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。



絶好調なんです。

男の子って、男ごころをうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物ですよね♪。







オトコと初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。



熱々のカップルを見るとモチベーションが上がるなあ(^^;)。

こっそり次の出会いに期待している私なのです。



それでは^^




このごろ天使のしっぽChu!
すごくイイと思うんですが、あなたは好きですか?

  1. o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛