これ気になっているのですけどね。ァ ‘`,、’`,、(?艸♡) ‘`,、’`,、


コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

本日もお越しいただきうれしいです!





本日はさっきまで長いこと先輩と一緒にスポーツしてました。

無駄な時間でした。

あてもないのにケータイ電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。

暇だからいいか。






カキナオシφ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゜ッ!!





そんなこんなで

えらい!やはりハードな一日を終えた後の至福なヒトトキは恋人と居たいものだねェ〜。



さしあたり、酎ハイでも飲みたい気分です

そもそもお互いのセンスを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。






それはそうと、家事のできる女には憧れるなぁ。

見習おう。

できればキャラを共有しあえると一心同体になれるね。

交遊も長続きするだろうし。



男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。



今日は、ここまで。




このサイトアフィリの実践記あなたは好きですか?

ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!