告白する女 ロト


ども!

今日も訪問ありがとうございます!





なんとこの前しばらく小学校の時の仲間と電話してました。

ロトのサイトについてです
無駄な時間を過ごしてしまいました><

たいしてルックスがパッとしない女の子でも魅了するチャームポイントがあれば男の人は艶っぽさを感じるものです。



(((ロ(´皿`●)m ケシケシ





まあ、そんな話はどうでもいいけれど


恋愛の哲学というかな、人それぞれ色々な立場があるね。



何はさておきニンニクを食べたい感じです。

ラブロマンスには意外なもめごとがつきもの。







次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングでしょ。



ところで、堅実な男は面白い女子がタイプだよね。

勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。



今日は、ここまで。




ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye