そうそう。


こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

またまたサンキュー。





なんと本日はしばらく中学校のころの仲間と二人っきりで運動してたんだよね・・・。

楽しい時間だったな・・・。

埼玉でフリーターやってるオトコの友人は忙しくて出合いが少ないんだって。

それもなやみだね。






_o(・ω・ )メモミッケ♪ 。。。□へ(。・ω・)ノモライッ!





そんな事はどうでもいいんだけど


わたしには着眼点をしっかり持っている愉快な人がお似合いなのかなあ。



さしあたり、焼酎でも飲みたい気分です

そうそう、LOVEのあるキスが待ち遠しい(笑)。







相手に求めるLOVEって、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、ちかごろのわたしは変だね(泣)。



不倫は絶対許せないけど、男性心理もある程度理解してあげないと破局なんてことも。



それでは!!!




このごろレミュオールの錬金術師が面白すぎです。

////  ( )ノ  //// ウィーン(自動ドア