仕事をかねて・・・


(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

本日も読んでくれてとてもうれしいです。





朝からバイト先の上司と外食してました。

疲れました

神奈川にいる目の大きなの後輩はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。

いいなあ。






φ(´ε`●)メモメモ (●´З`)_コピーコピー、(つ●´З`)つ配布配布





まあ、それよりブライダルスイッチ

うーん、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は要ですよねー。



何はさておきほうじ茶飲みたい

ブライダルなんかイメージしちゃうと十分やる気が高まるなあ。






本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。



私に至福が訪れるきっかけはいつなのかなぁ。



今日は、ここまで。




近頃カワイ音楽教室監修おしりかじり虫のリズムレッスンDSが楽しすぎで困ってます。

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye