ありがとう☆


コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク

またまたお越しいただきありがたいです!





今日はしばらく親戚のおばさんと二人っきりでファミレス行ってました。

有意義な時間を過ごしてしまいました

ちょっとめぐり合いに関しては大胆な男子だと愛情が持てるものなんだね。





【黒板】\_( ゜ロ゜)ここ重要。メモょ!!メモ! !





ってことで

最も性的魅力が出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。



とりあえずほうじ茶飲みたい

それはさておきみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?







責任感のある男子がお気に入りだけど、低学歴の人だったらがっくりなのかなあ。



って、贅沢?年齢を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。



それではまた!




近頃華麗なる刑事
とってもイイと思うんですが、見たことあります?

|退室| λ…………オチマスネェ