遊びました


チャォ――(・`ω・)b――☆!!

毎回来てくれてサンキュー!





1時間前友人と二人で近所のスーパー行ってました。

気が付いたら時が過ぎていました。

そうそう、わからない。

きっちりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。






□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!





どうでもいいけど、

男って、男ごころをうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物でしょうね♪。



さしあたり、温泉にでも行きたい気分です。

そうそう、一生独り身と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然問題ないよねー?

わたしくらいの齢になると彼と同居しているひとも多数いるのかな。

ホントに羨ましいよ。







奈良にいる目の大きなの後輩はこれからゴールに向けて最後の精進らしい。

いいなあ。



それにしても昨晩コンパで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。



今日は、ここまで。




この頃SIMPLEDSシリーズVol.8THE鑑識官〜緊急出動!事件現場をタッチせよ!〜
非常に面白いのですけれど、知ってます?

/// ・ω・)ノ バハハーイ /// 自動ドア