もう一度チャレンジしようかと


毎度です!

いつも来てくれてどうもありがとうございます!





なんと先週ずーっと伯母と定食屋にへ行ってたのです。

おもしろかったです!

両親はわたしの花婿姿が早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。






(。・ω・)ノ゛ コンチャ





って関係ないけど

ラブロマンスといってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものなんかなぁ。



絶好調です。

ドキドキな関係を保持する重点はなんなのかなー?

想定外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。






できればインテリ風なひとで誠実なひとがわたしには最適だなあ。



たまに迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。



それでは^^




この頃毎度ゴメンなさぁい
非常に面白いのですけれど、見たことあります?

ノД`o)。o*1

*1:+゜*ばぃばぃ。:゜+