行ってきます


(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

いつも訪問してくれてどうもありがとう!



なんと先日長時間アルバイト先の後輩と二人で大衆浴場へ行ってたのです。

あっという間に時間が過ぎてしまってました。

それはそうとこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。

どうしよう。


えーっと。嗜好は外貌に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。いざこざあってまたごたごた、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(--;)。

ってその話とは無関係だけど


ワタシの周りの結婚意識のある友人たちはマッチングサービスも結婚活動として考えているね。



何はさておき梅こぶ茶飲みたい

理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。






理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を維持したいよ。



中身の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。



それでは、また^^!




今、うちの3姉妹
すごく面白いと思うんですが、あなたは好きですか?

|EXIT| バイバイλ…………トボトボ