今後の予定☆


(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

またまたご来訪うれしいです。



午前中ずーっと祖母と一緒にチャットしてました。

あっという間にこんな時間に・・・。

こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。


それにしても結婚活動を始めてみたものの、まだまだいろんなことが辛い。ていうか、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はキーポイントですよねー。

その話とは別で


チャレンジしても駄目なラブロマンスはどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。



何はさておきビールでも飲みたい気分です

学生時代からの友達はもう結婚活動してるらしい。

どうする、私(--;)。


ワタシくらいの年令になると彼氏と同居しているひとも多くいるのかな。

マジで羨ましいよ。



ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?前回付き合っていた人とは6ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。



それでは、また^^!




いやー42NDの革靴いいですねー
あなたは好きですか?

バ━━━━゛ヾ(゜Д゜)ヾ(゜Д゜)ヾ(゜Д゜)ノ゛ ━━━━イ!!